パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

お祭り・お祭り 嬉しいなぁ~♪♪

ずぅ~っと 書き続けてるけど、パスタママは本当に

お祭り 大好き♪♪

お休みの日が 9月1~3日に該当してたら

心の中で やった~と いつも叫んでます(笑)

今回は 1日が 水曜日だったんで

久しぶりに 家族では無くて 友人と

ブラブラしてきます♪♪♪

夜は 子供達が 帰宅時間になって

親同伴でないと 会場に居れないから

とりあえずお供するカンジだとは 思うけど・・・。


久々友達とも 話せるし 楽しみ~♪♪

まずは 強力わかもと入りの 元祖東京ケーキでしょ♪

明日 楽しんできます~♪
[PR]
by pastarante | 2010-08-31 11:54 | ひとりごと | Comments(0)