やばいですね~。もう12月だわ。

おはようございます。

12月2回目のお休みの今日は朝から

溜まったDVD2本観賞して 久々にブログ書いてます。

師走はやる事いっぱいあるんでそれをしっかりやらなければ

ならないのに、なんで余計な事からしちゃうんですかね?

たとえばクローゼットの整理して、昔の写真なんか出てきたら

見入いちゃったりとかね。


話は変わりますが、人からありがとうって言われると

なんか人間って嬉しいでしょ?

昨日我が子からですがしみじみ言われてしまいました。

親として全然誇れるものはなんにもないダメママな

私ですが、やっぱ日頃の感謝を「言葉」で表わしてもらうのって

いいですね。

ただ夕食の時に 「いつも色んな美味しいもの作ってくれて

ありがとう♪」的な言葉なんですけどちょっとジーンと来ました(笑)

ダンナが言葉には出さないタイプなんです。

まぁ~あたしもどっちかというと言わないタイプかな?(笑)

子供はどっちのDNAなのか??キチンといえる子に育っていて

母は嬉しかったです。

言葉って言わないと伝わらない大事なコミュニケーション。

気持ち洗われた昨日の1日を娘に感謝・・・・・。


ありがとう



本日は 共通の友人を通して知り合った方のお宅での

お菓子教室に参加させていただきます!

差し入れに昨日お得意のサツマイモタルト焼きました♪

これを 焼いてる間のティータイムにみんなで食べよう~っと♪♪

それまでに 洗濯・お掃除やる事いっぱいあるんで

主婦パスタママ頑張ってきます!!!


さて~1日始めますかぁ~!!!!
[PR]

by pastarante | 2010-12-08 06:59 | ひとりごと | Comments(0)