人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状すでに受付は始まっているケド(^^;)

毎年4種類作る年賀状のうち 今日でやっと

3種類目終わりました~!!!

ジジババ2軒分とお店用自宅用・・・の

順番でいっつも作るんで当然自宅用が最後。

・・・とはいえ友人が本州に多いパスタママなので

お正月には届かないかもなぁ~。

まぁ、頑張って今週中には終える予定ですっ!!

今年は あんまり凝らなかったよ~。

お店の年賀状もらった人は 来年に期待してね♪♪

さてさてクリスマスも近づく12月になると

パスタランテのデザートにのるイチゴちゃんは 

サンタさんに大変身~!!

これって本当に可愛いですよっ♪♪

どんなに忙しくてもお客さんが喜んでくれそうなんで

サンタ仕様にしてご提供させていただいてます♪♪

ここ最近のプチデザート達・・・。

ミルフィーユが超可愛いっ!!!

12月終わると終了なんでよかったら見に来て!

食べに来て!!!
by pastarante | 2010-12-17 20:24 | ひとりごと