萌々那14歳!

今日は 長女ももなさんの14歳のお誕生日ですぅ!!!

小学生までは お友達呼んでお誕生会してましたが

さすがに中学生は卒業してもらいました(笑)

なんか今年は やって欲しい・・・みたいな事言ってたケドさ(笑)

特に 家族でお祝いって事もしないので(今日はお仕事だから)

次回の水曜日にみんなでお食事する予定です。

しかし~、やっぱ当日にケーキのロウソクを

「ふぅ~!!!!」は 必須ですよね~♪

さっきあわてて作りましたっ!

今回は大きくなくてもいいので いつもとは

違う感じで作ろう~と勝手のアレンジして

ココアスポンジを焼いて、それを3枚にスライス。

間に イチゴとカスタードババロアをいれて 2層にして

固まるのに、時間かかるから冷凍庫に入れたら

イチゴも凍っちゃって型から出すときヘロヘロになって

しまいました。ちょっとデコレーションがイマイチですが

作業時間1時間ちょいで作るんですから許して頂戴!!!

f0207059_19471087.jpg


あとで 食べて見るとき断面も写しときます~♪
[PR]

by pastarante | 2011-01-14 19:48 | ケーキ写真 | Comments(0)