バレンタインデーキッス♪♪

あ~この時期耳には やはり 国生さゆりの

♪バレンタインデーキッス♪ だわね。

時代的に AKB48の渡り廊下走り隊・・・と言えないのが

つらいけど(笑)

ここ何日かは 我が家では 友チョコ&本命チョコの

手作りが 続いてました~。

長女は 結構スィーツ作り上手なんで ほったらかしでも

一人ですべて作れる為 後片付けさえしてくれれば

本当に完璧です。

次女も 今回は タルトという新バージョンで攻める(??)そうなんで

これは ママの手助けが少し必要だったらしい。

今回の長女のエクレア&友チョコ用のトリュフは本格的でした。

なぜかすし桶にトリュフが並べてあって、笑えた。

学校に持っていけないため、学校帰りに友人達が ゾロゾロと

我が家の玄関にやってきて、

「チョコもらいに来ました~!!!」 ・・・てなカンジで若者で

玄関溢れてました(笑)

そんなこんなで エクレアは これ!!

f0207059_332743.jpg


本命彼氏には すごい可愛くラッピング♪♪

感想聞きたいわぁ~!!!

そんで わたしも彼氏に便乗してあげたかったのに

長女がキモイっしょ。ダメダメ・・・・っていうから

あげれなかった・・・・。

悲しいよ~。せっかく作ったのに・・・・・。

これどうしよう(@@)

f0207059_344131.jpg


来年は あたしも誰かにあげたいよ~!!!!!!
[PR]
by pastarante | 2011-02-14 20:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧