久々ママ友とランチ~♪

次女の中学校生活も 落ち着いて来たし

連休も終わったから そろそろ語る~??って

ママ友と 久々にランチにおでかけ!!

・・・韓流好きのパスタママも1度は入って見たかった

幸町5丁目にある「くらわんか」さん。。。。

ここ実家からホント歩いて1,2分って近場なんだけど

なんだか入りづらかったのね。

昔は 韓国料理のお店・・・・って印象だったけど

今は K-POPとか韓流スターの ブロマイド?みたいな

グッズがお店の正面に貼り付けてあるんだもん。

興味深々だよね~(笑)

さてさて あえてランチメンチューでは なく

韓国海苔巻き と サムゲタンを 注文しました!

f0207059_20215857.jpg
f0207059_20222884.jpg



まあそれなりかな?小さめの鶏肉は圧力で骨まで

崩れるほど柔らかく煮込んでありました。

高麗ニンジンの苦味がちょっとダメだったかも(笑)


でもコラーゲンタップリで次の日の お肌に期待した

私達2人でした~♪

グッズも 靴下とか メモ帳とか おばさんには

買ってもちょっとムリか~???って思って

購入はしませんでした。

今度は お手軽ランチでもいいかな?

780円くらいで プルコギとか豚キムチとかの

定食がありましたよ♪♪

たまには 雰囲気の違うお店で語って楽しいランチタイムでした♪
[PR]
by pastarante | 2011-05-11 20:11 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧