パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

あやかちゃんお誕生日ケーキ♪

今日は 娘の友人彩華ちゃんの15歳のお誕生日♪

彼女は娘の友人なのに パスタママにお手紙くれたり

手作りお菓子くれたり・・・ととってもかわいい子なのです。

なんといってもパパさんも 手作りのおやつくれたり

なんとお得意のカラアゲまでもごちそうして下さると

いう親子ともども仲良くさせていただいてます。

こういう関係って嬉しいもんですよね~。

以前からお約束してたんですが 当日は

なんと午前中は 歯医者。

午後は 次女の家庭訪問 そのあと長女の三者懇談。

19時からは バレー部の父母会ってすごいハードな1日。

朝からゆっくり・・・・ってカンジで作れなかったんで

申し訳なかったよ~!!!


毎度同じようなパターンですが こんなんです。

あやか 15歳おめでと~!!!

f0207059_3113869.jpg

[PR]
by pastarante | 2011-04-27 03:05 | ケーキ写真 | Comments(0)