人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った・・・。

携帯の充電がLOWになるまで 充電しないように

してるとやっぱ焦りますよね。

そんなこんなで 今回LOWになってるにもかかわらず

本体じゃあなく 充電器を水没してしまいました。

テーブルの隅っこにコーヒーの入ったカップが

置いてあったのに、気づかず充電器と雑誌を

バサッ・・・て放置。

しばらくして 娘に「ママ!ヤバイ事になってるよ!!」

あ~マジでぇ~?????

水分飛ばしたんだけど もうダメだった~。

本体の充電も切れちゃったし。災難~!!!

近くに住む、ママ友を朝早くからたたき起こし(笑)

充電器貸して~!!!!と頼みこんで1日借りてきました。

・・・・・でさっきショップ行ったら 945円で新品売ってたんだけど

けっちぃあたしは しばらく走ってリサイクルショップへGO!!

こっちでは 525円だったから勿論そく購入。

安心したぁ~!!


水没&ギリギリまで充電しないのは もう気をつけます。

焦った1日だった~。
by pastarante | 2011-05-27 17:03 | ひとりごと