すごい雨~!!!

天気予報の 傘が斜めになってて

雨すごい!!ってマーク今日は当たってたわ。

風もすごいし、こんな日は 自分でも外に出たくないもんね。

・・・というわけでお店もヒマヒマですぅ~!

溜まった帳簿と 久々にブログカキカキしておこう。

お店が終わったら 子供の塾のお迎えで

イヤでも運転しなくちゃ・・・・だわ。

雨じゃあない日は 運動がてら チャリで駅前までGO~!

寒くもなく今の季節は 丁度良い♪

そろそろ寒くなってくるから暖かい格好で行かなきゃダメだな。

子供達のテストが ここ最近続いているので 休日の水曜日も

おうちから出ることなく 一応夜は お勉強タイム・・・。

・・・・・といえど テスト結果は 芳しくないものでした(笑)

今週は 頑張ってよね~!!!
[PR]
by pastarante | 2011-09-05 19:28 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧