パスタランテはもうハロウィン気分です♪

お店の装飾ものが 無い時期は寂しいので

夏が終わると すぐハロウィングッズを飾りたくなります。

いつもクリスマスだけ衣装着ていたうちの裏のワンコも

ハロウィン仮装~♪♪

f0207059_19284976.jpg


かわいい♪パスタママ自己満足の世界ですっ!!!


今年も 全ての飾りを 出しつつ可愛くなりましたぁ♪

あとは くもの巣に見立てた 網にひっかけるクモの

プラ製のオモチャを買って来なくちゃ~。

f0207059_19271439.jpg


可愛すぎる 数種類のおもちゃカボチャは今年も

仲良しのお友達から頂きました♪子供達が同級生のママ友♪

彼女の実家は 有名な

「東千歳バーベキュー」

畑でたくさん作ってるんだって。お母さんが趣味で色んな種類つくるらしい。

別にただ作ってるだけだからさ~って・・・そんな勿体無い!

うちで 売ってあげるのにね~(笑)

お店もすごい有名なのに 1回も行ったことが無くて本当に

残念。お互い定休日が 水曜日って悲しい・・・。

そうなんです!行きたいお店って最近水曜日休みが

多いんです!!

こういう時って自営業悲しいわぁ~。
[PR]

by pastarante | 2011-09-17 13:12 | ひとりごと | Comments(0)