カボチャネタですが・・・・。

毎年 ハロウィン時期は 市内のスーパーに注文して

でっかいカボチャを購入しておりました。

・・・が 今年は 実家の義父が道東??だったかな?

あっち方面の方から タネを送ってもらって

自宅の 畑で栽培~!!!

f0207059_19194091.jpg


いや~、ズッキーニ同様いやいやそれ以上に

面積を必要とします・・・。ほっとくとドンドンでかくなって

いくカボチャ達・・・・。

実家の畑は でかいのが ゴロゴロしています。

ちょっと置いておくと あっ!!!という間に

大きくなってしまうので 殆どがもう持ち上げれません。

だれか欲しい方いらしたら 軽トラかなんかで

取に来てくださるならお譲りしますよ~!!!!

f0207059_1920879.jpg

[PR]
by pastarante | 2011-09-24 13:19 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧