お友達のお店ですぅ♪ Fマルシェ ♪

千歳市北陽にある 小さなケーキ屋さん

「Fマルシェ」 

f0207059_11563919.jpg


丸福シュークリームが パスタママも娘達も大好きですっ!!

オープンしてまもなく何も知らずに入ってみたのですが

なんと小学校の時の同級生がご夫婦で営んでいるケーキ屋さんでした♪

インテリアもパスタママ好みでとっても可愛いカンジ。

勿論ケーキもオススメですが 雰囲気がとっても良いお店です。

目の前にオレンジ色のオーブンが ドォ~ンと置いてあって

シューの膨らんで焼きあがるのが 見れて楽しいですよ。

f0207059_1155532.jpg


これが こんな風に!!!

f0207059_11534190.jpg


f0207059_11555720.jpg


娘の 学校祭の準備の差し入れにも使わせてもらったのですが

みんなからも好評でした。

フード5の裏手なんであっち行かれる際には是非覗いて見てください。

Mちゃん♪ 

お互い自営業頑張ろうねっ!!!
[PR]
by pastarante | 2011-10-06 11:58 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧