パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

「焼きパスタ」 と 「焼きリゾット」

前々から 企画してた「焼き焼きシリーズ」とうとう始めてみました!

第1弾は  ◎アマトリチャーナ
       ◎ミートソース  のパスタ2種類♪

そして ドリアもどきの「焼きリゾット」も2種類♪
       ◎小エビのトマトリゾット
       ◎キノコのリゾット

f0207059_19304343.jpg
  
f0207059_1933080.jpg
         
       
この4種類は 卵のっけて チーズとパン粉を加えて

オーブンで こんがり焼き上げます!

半熟卵とチーズが とろっとろで アッツアツ♪

一度食べて見てね♪

プラス100円で 茹で上げをさらに焼くため 15分ほど

かかります。 でも待つ価値ありますよ~!!!!

寒い時期限定なので この冬チャレンジくださいませ!
[PR]
by pastarante | 2011-12-15 13:08 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by m_moga at 2011-12-15 23:29 x
わぉっ!おいしそぅ~((o(≧∀≦)o))
Commented by パスタママ♪ at 2011-12-16 11:15 x
m_moga ちゃん!反応早いっっ!!ありがと♪早く帰れた日は食べにきてね!!!