父の日♪

週末はちょいと忙しかったので パン作りはちょっとお休み!

父の日でしたから 毎年恒例のポロシャツを選びに

イオンに行ったら お気に入りの柄はあったものの

サイズが無いっ!!

お取り寄せするにも 時間が無いから 近辺で

どこかにあるか探してもらい 恵庭のヨーカドーまで

昼休みを使って ダッシュっ!!!

その足で パパさんの(パスタママのね!)所に手渡し!!

とっても喜んでくれて何よりでしたぁ~!!

さて 父の日ですが うちでは・・・・。

毎度のことで 長女は スル~。

次女は 先週オサイフを落としてしまい スッカラカンなんで

手作り物で攻めて来ました(笑)

パスタパパが アイスクリーム大好きなんで(特にハーゲン)

バニラアイスだそうです。

f0207059_18271945.jpg


当日の夜は 友人宅で焼肉パーティに参加してた 女3人組(ママ長女次女)

1人寂しく留守番だったけど アイスもらって機嫌直ったかしら?(笑)
[PR]
by pastarante | 2012-06-17 18:21 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧