ふ・・・不覚にも・・・・・(@@)

今朝も目覚まし無しで 4時半に目覚めたのですが

ちょぴっと目をつぶってるつもりが~!!!!

2度寝してしまい 起きたのが6時半!

ガガァ~ン・・・・!!!

今朝は ほうれん草生地のチーズロールを作ろうと

張り切ってたので 残念!!!

最近は日課になってたので 子供達からもブーイング。

しょうがないから 今朝は朝からパスタで~。

小テストの勉強が間に合わない娘の代わりに

お弁当もあくせく作る事に・・・・

ご飯炊いてないから何?しよう・・・・・。

こういう時は たいていオムライスか肉巻きおにぎり。

おかずにお肉があるんで 今日は 焼おにぎり弁当に

してみました!自分で作らないので助かった娘は

文句も言わず喜んで登校しましたぁ~!!!

ちなみに画像は これこれ。

f0207059_11511816.jpg


おかずは 海苔巻きチキンと アスパラベーコン

インカの目覚めのチーズ焼 カニカマ入り卵焼き 

ほうれん草のバターコーン・・・・あ!トマト入れ忘れました!

彩色が鮮やかじゃあないなぁ~・・・・。


今朝は やり切った感がなくてつまらない朝でした。

あ~あ。。。。今日お店ヒマだったら仕事中に

パン作っちゃおうかな~(笑)

かなり病気入ってます(笑)
[PR]
by pastarante | 2012-07-02 10:50 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧