人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日・・・・リベンジのはずがぁ~!!!!!!

朝パン焼けなかったので 悔しくて・・・(??)

夜の営業中に ヒマな時間を見計らって・・・・。

パン生地だけHBにおまかせして

作っちゃおう~ってカンジで始めました。

・・・・・が!しかし!

なんかいつもならこんな時間から忙しくなる事

無いのに、今日はどうしたの???って

カンジで お客様ドンドンご来店!

これは これで有り難いのですが

パンちゃんは・・・・・。一次発酵充分過ぎるほどして

しまったんで 慌てて冷蔵庫で休ませました。

その後 途中からは作れず 閉店してご飯食べながら

常温で 温度を戻して再開・・・・・。


でもね~。やっぱ生地に元気がないんですよ~。

やっぱ ダメね~。

もう仕事中は 作るのやめます~(反省)

そんなこんなで 作ったパンは ほうれん草も

キチンとピューレしなかったから見た目も

あんまりたいした事ない・・・・(@@)

でもって 中味はベーコン・インカのめざめ・新タマネギ

シメジをいれた グラタン風にしてみました!

結構娘達には 味は好評。

でもパン生地が いつもより美味しくないかな~って

言われました。残念。

当日・・・・リベンジのはずがぁ~!!!!!!_f0207059_1202627.jpg


中味に入れて包み込んだのと 上に乗っけたの2種類作りました~♪

明日の朝 また頑張ります~!!!
by pastarante | 2012-07-02 23:52 | ♪パン作り♪