人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の日課なのに・・・・・。

今朝は 目覚めがあまりよくなかった。

6時半くらいまで ベッドでまったりしてて

起床しました。

当然時間無いので 今朝は手作りパンなし。

なんか寂しいわぁ~。

ホントになんにもする気分じゃあなくて

娘のお弁当にも手を貸したくない(笑)

最近甘やかして 作ってあげてたので娘も期待してたのか??

「え~!!今日なんも無いの???」って文句いいながら

買い弁にする・・・・と登校していきました。

夕方 明日のパンを焼こうと思い残りご飯で

「ごはんパン」をセット。

もちもちしてて 皮がかりかり香ばしくて美味しかった!

明日は 厚切りベーコンエッグと一緒に食べよう~っと!
by pastarante | 2012-07-05 17:47 | ひとりごと