人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・・疲れが・・・。

高校生の娘の初めての学校祭。

オープニングで クラスパフォーマンス・・・。

まあクラス全員でお揃いの衣装を手作りし

ダンスを発表する・・・ってものなんですけど

ミシン有る無い、男子女子・・・って事で

なんかしらんけど人の分の衣装まで引き受けてきた娘。

自分でやるから・・・といいつつ下糸の強弱がうまくいかないのか

糸が絡まってすごい状態に・・・・。

ちょっと~ミシン壊れちゃうよ~!!!!って愚痴こぼしながら

結局は パスタママが2~3着作っちゃう羽目になりました。

簡単なストレートのところはやってよ~!!って夜中の2時頃

娘と交代。

明け方4時半ごろに

「ママ~!また糸絡まって動かない~!!!」だって。

・・・・・てな事が続いて私のパン生活にもかなり支障がありました(笑)

そんなこんなで 成形パンつくる元気なく最近はいつも

ごはんパン♪

これが 一番我が家では人気です。

あまり冷ごはんも役に立つしGOODです♪

つ・・・疲れが・・・。_f0207059_2023687.jpg


これは前日がカレーだったんですが うちではカレーは十五穀米にして

食べてます。その残りご飯を入れてみましたが あんまり見た目には

わかんないですね。

つ・・・疲れが・・・。_f0207059_2034758.jpg

by pastarante | 2012-07-12 19:49 | ひとりごと