Fマルシェの ユリ根ロール♪

お友達のエフマルシェの奥様が

新作を持ってきてくれました♪

ロールケーキの中になんと!

ユリ根が入ってるんです!!

f0207059_20135210.jpg


う~ん。わかりづらいかな~。

真ん中に入ってるんだけど~。

知らずに食べると ホクホクとして ユリ根を知らない子は

「おいも?」と勘違いするかも??

f0207059_20145972.jpg


とにかく美味しくいただきました~!!ごちそうさまっ!!

ところで エフ・マルシェさんは 7月24日で 1周年を迎えます!!

ワァ~!!!パチパチ!!おめでと~!!

お得情報がたくさんあるので 詳しくは 店頭か「るーと36」を

見てね!!

おまけに パスタママの大好物「丸福シュー」が 126円から なんと!

ワンコイン100円になってました!!!

これは うれしいっ!!!

その他 さくさくミルフィーユなど新商品もたくさんありましたっ!!

パスタランテ同様 エフマルシェもよろしくね~!!!!

お店は 千歳市北陽で フードDのすぐ裏です。

可愛いろうそく等たくさんありますよっ!!!
[PR]
by pastarante | 2012-07-17 20:19 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧