千羽鶴は間に合わなかった・・・・。

先週??実家の父が入院しまして・・・・。

検査の結果大事には至らなかったので

本当に安心しました。

ついでに他の検査も入院中にしてもらう・・・と

いうことになり3~4日延びたのです。

心優しい次女は 一人で入院した日から

千羽鶴を折り始めました。

手伝うよ!って声かけても「一人で作りたいから!」

・・・って言われてしまいました。

思ったより入院生活は長くなかったので

彼女一人では 千羽は無理だった・・・・(笑)

退院前日に 仕方ないから 500羽で我慢してもらおう・・・って

組み立て始めた次女 りりか♪

お手紙も2度書いて お見舞いにも行って・・・・。

しかし長女は なにもしない冷たい孫だ・・・・・(笑)

出来上がりの500羽鶴です~♪♪

f0207059_20261388.jpg

[PR]
by pastarante | 2012-07-26 20:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧