人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目は良いんだけどね~(^^;)

今朝も もあぁ~!!とした空気で4時に

目が覚めました~。完全におばさん・・・・いや

おばあさん化したパスタママの生活です。

しかしおばあさんと違うのは 就寝時間が

1時~2時だから(笑)

寝るギリギリまで 韓国ドラマ鑑賞してます。

今日から 新ドラマ3本も始まるのに

やばいわぁ~。過去のドラマも2本分丸々40話くらい

たまってます。HDDも中もいっぱい気味。

録画しても将来見るかどうか・・・・もわからない

NHKのハングル講座も1年分くらいたまってる・・・。

これは DVDに早めにダビングしなくちゃあね~!!

話が脱線しましたんで・・・本題のパンちゃんに。

今朝は お義父さんがたくさん作ったかぼちゃを

冷凍してたらしく、それを1つくれましたんで

かぼちゃパンに決定~!!

パン生地だけならあまるくらいたくさんマッシュが

あるので 中身にも・・・・って思いまして~。

かぼちゃあんぱんです。

餡作ってるときは 甘すぎた??って心配になったんだけど

パンにして焼き上げて食べると 全然甘くない~!!

ちょっと。。。ってかかなり残念~!!

もう1回分あるんで リベンジしますっ!!!

見た目は良いんだけどね~(^^;)_f0207059_1402251.jpg


見た目は良いんだけどね~(^^;)_f0207059_1411224.jpg


今度は パン型にいれて 山形パンにしよ~っと!!!

しかし 納得のいくパンを作るまでまだまだ修行だ~わ~(@@)

がんばります~!!!!!
by pastarante | 2012-07-30 14:02 | ♪パン作り♪