パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつ♪

夏休みになっても 子供らは朝からず~っと

部活で夏休みじゃあないみたいです。

昼食より 毎日お弁当・・・・ってカンジだからね~。

がんばって上手くなってね!!

さてさて お盆休みも1日もない次女ですが

今日は 体育館がライン引きで使えないそうで

珍しくお休み・・・。

そんな日は 自由研究だとか宿題だとか・・・・

何とか時間のある日にやっちゃわないとね!

・・・ふと2階に上がると美味しい匂いが~♪♪

明後日ばーちゃんの誕生日だから・・・と

勉強に行き詰ったのか??

アップルパイを作っていました(笑)

f0207059_19364623.jpg


自分用は かなりデカイぞっ!!

f0207059_1937328.jpg


これが 普通サイズ

f0207059_19382166.jpg


まあ簡単に冷凍パイシートと 家にあった

りんごを煮詰めて作ったものだけどね。

いや、しかし人に作ってもらったのを おやつに出されると

嬉しいわぁ~♪いつも自分で作ってるからねっ!(笑)

おいしく3時のおやつに頂きましたっ!!

ごちそうさま~♪

今日のパンは HBおまかせでブルーベリー食パンです。

画像はのちほど・・・・。
[PR]
by pastarante | 2012-08-02 19:39 | ケーキ写真 | Comments(0)