人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ・・・トマトパン♪

あつい・・・・。

蒸しますね~。

お店は 涼しいけど 自宅のある2階は暑いです。

さてさて 今朝は 何日かぶりにパン焼きました~。

水分をトマトジュースにして 作ったトマトパンです。

なんか分量間違えた?のか

かなり生地が柔らかくて 成形がとっても大変でした。

ホイル使わないと 大変なことになりそうでした。

しかしながら 焼くとかなりふわふわっ!!

冷めてもとっても柔らかくてこれはこれで あり♪です。

具材をツナマヨにしようと思ってたら なんとストック

無くて慌てて ピザ具材に変更しました(笑)

成形が かなりヒドイけど 一応画像のせて

おきます!!!

ふわふわ・・・トマトパン♪_f0207059_19523655.jpg


生地は ふわふわ・・・だよん♪

ふわふわ・・・トマトパン♪_f0207059_19531272.jpg

by pastarante | 2012-08-06 19:53 | ♪パン作り♪