パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

ケーキの写真館♪N01

懐かしい写真とかがあったので ブログ用にアップしとこ・・・・っと。

2008年りりかの誕生日ケーキ

f0207059_1864299.jpg


2008年姪っ子達と作ったクリスマスケーキ。すごい飾りつけだ(笑)

f0207059_1883128.jpg


2009年娘の友達用誕生日ケーキ。
バスケやってる男の子なんでボールを乗せました。

f0207059_1893794.jpg


2009年パパ用お誕生日ケーキ。
パイ生地で王冠を作ってケーキにかぶせました。

f0207059_1811046.jpg


いつも来てくれてる女の子の15歳の誕生日に予約が入ったので・・・

f0207059_18121732.jpg


お客さんに頼まれたケーキ。
ますみさんおめでと!!!

f0207059_1813511.jpg


去年のばーちゃんの70歳のお祝いケーキ。
娘がロウソク立てました。
f0207059_1814636.jpg


同じくお義父さんの71歳の誕生日ケーキ。

f0207059_18145775.jpg


ひなまつりに出してた 3色シフォンケーキ
f0207059_1816616.jpg


また画像みつけて 昔のもUPしま~す♪
[PR]
by pastarante | 2012-08-13 18:18 | ケーキ写真 | Comments(0)