お盆休み♪

定休日の水曜日はお盆なんで
朝からお墓参りです~ (^O^)/

子供達も大きくなると
色々予定があったりして従妹とも会える機会が
めっきり減りました(~_~)(~_~)


お参りの後 みんなで焼肉食べてから
家族4人で
アリオに行ってきました\(^o^)/

目的は ハワイとかソラマチで人気の
フローズンヨーグルトのお店。

f0207059_545628.jpg


メンチーズさんです!

系列は 違うかもしれないけど
内容的には まあ同じで 好きなフレーバーの
フローズンヨーグルトを好きなだけ入れて
トッピングもお好みでして 金額はグラムで
計算。

f0207059_546722.jpg


ご飯食べた後だったから おなかいっぱいで
一番小さいカップにしました。
思ってたよりトッピングがしょぼくて テンション下がった~(笑)
みんな少なめだったから 3つで 1200円ちょっと・・・。
1つあたり400円超えってところ・・・・。

f0207059_5481233.jpg


でもヨーグルトのアイスはさっぱりで結構食べれるっ!
もう少し盛っても良かったかも~♪
ま・・・・・2回目はもういっかな?これならジェラートトリプルの方がいいな♪
何事も経験です(^^)

夕食は 2年前東京で食べた餃子の王将を久々に・・・・。
夕食時だったので 結構長蛇の列が・・・・。
お持ち帰りの方もたくさんいました!

f0207059_5512259.jpg


昔よりは感動少なかったけど まあ満足(笑)
やっぱ 大阪王将より こっちだね!
f0207059_553486.jpg

天津飯セット

f0207059_5543927.jpg

レバニラ定食

f0207059_5551139.jpg

王将ラーメンセット

マジおなかいっぱい~!!
ごちそうさまでしたっ!!!
[PR]
by pastarante | 2012-08-15 18:40 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧