本日の朝食は~。

今朝は 振替休日でお休みだった長女が

お手製のフレンチトーストをbreakfastに

出してくれましたぁ~♪

パスタママ的には ベチャ・・・・ってしてるのが

あんまりお好みじゃあないから自分では

作らないけど まあ・・・・作ってくれるものは

なんでも有り難くいただきますわぁ~!!!

f0207059_11523086.jpg


ちゃんとイチゴにもレモン汁とホワイトキュラソーとお砂糖で

フレンベもどき(笑)しながら仕上げてましたよ!

ごちそうさん♪


さてさて程島農園では かなりっ!やばいくらい(笑)

プチトマトが 鈴なりになってますっ!!!

今日も昼休み 実家に顔出したら 買い物カゴ5~6個分

収穫されてました。

アイコ・太陽の恵み・マイクロトマト・黒トマト・・・・・。

すごい数と種類です。

勿体ないから ソースにしたり カレーに入れたりスープに

入れたりそうそう!!昨日から ピクルスも作り始めました。

なんか大量に消費出来る方法を教えて下さいな~。

友人や常連さんにも配ってるけどなかなか減らないよ~。

フライパンにビッシリ敷き詰めて トマトオムレツでも

明日は 作ろうかしら~。

f0207059_22264413.jpg

[PR]

by pastarante | 2012-08-27 22:26 | ひとりごと | Comments(0)