黒トマトちゃん♪

今日また大量にトマトが届きました~!!!

パートさんにも 連チャンで 3kg以上あげました(笑)

甘いのと甘くないのが 混ざってるのが難点ですぅ。

最近トマト料理ばっかり出る我が家・・・。

そろそろ飽きてきたのか?

しばらくお弁当には 要らないよ・・・って

言われちゃった~(@@)

仕方ないから・・・濾してソースにして 使います。

黒トマトっていっても微妙に黒い・・・。

f0207059_20113295.jpg


もっと黒かったら 巨峰みたいなんだけどね。

今日は 異常なくらい暑くて パスタママ溶けました~。

寝苦しそうな夜だよね~。

体調崩さないようにみなさんも お気をつけて!!!
[PR]

by pastarante | 2012-08-30 20:13 | ひとりごと | Comments(0)