人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしてお菓子作りかいな???

ママ・・・ホクレンショップって 何時までやってんの??

こんな質問に なんにも気にせず

「夜12時までだよ!」

・・・・・と私。

次の日の朝 5時前くらいから バタバタカシャカシャ

うるさくて目が覚めました。

長女が アップルパイを作ってる模様・・・・。

なんで 朝からアップルパイ??

そっか~。材料買うために この子昨夜抜け出てホクレン行ったんだ!

わざわざ お風呂入ってから 10時過ぎに 材料買いにまで

行って作りたいなんて なんでしょ?

まあ 当然ながら お菓子作りに大忙しで お弁当は

パスタママ任せな 娘でありました。

ホールだったんで おこぼれは無くて残念でした。

丸ごと1ホールとナイフとフォーク持っていって

昼休みにクラスのみんなで食べたそうです。

はい!ごくろうさん。

おしまい

早起きしてお菓子作りかいな???_f0207059_15491494.jpg

by pastarante | 2012-09-13 15:41 | ひとりごと