素敵なお誕生日♪

はいっ!!

本日は パスタママのお誕生日ですっ!!

娘からは 手作りものなど頂きました。

去年は 長女が 鉛筆の芯で作ったフォークだったような・・・(笑)

今年は これっ!

f0207059_20272786.jpg


手作りキットみたいのを 使ってはいるけど

amishって文字と フォークは 頑張って作ってみたいです。

首から ぶら下げる機会が無いので パン教室に行くときに

カバンにつけてね!!って メッセージあり♪
f0207059_19262357.jpg


英語で thanks for being such a good mom

・・・・うぅ~ん?良いままでいてくれてありがとう?
いつも良いママでいてくれてありがとう?

・・・・英語弱いんで ちゃんと訳せませんが気持ちは伝わりました(笑)


次女は 食器。
予算の都合で 2枚しか買えなかった・・・といってましたが
可愛いお魚の形です。 ありがとね~。
f0207059_19322226.jpg


年を重ねるのは あんまり嬉しくないけど やっぱお祝いの言葉もらえる

だけでもホント嬉しいよね。

お友達からも お祝いメールたくさん頂きましたっ!!どうも~ねっ!!

明日からも 1日1日大事に楽しく過ごしていこう・・・と

感じたお誕生日の夜でした。

おしまい
[PR]

by pastarante | 2012-09-21 20:29 | ひとりごと | Comments(0)