実家の家族と誕生日会

久々に ダンナや子供達抜きで 実家の家族4人で

パスタママの8日遅れの誕生日会をかねて 札幌まで

お食事に~!!

・・・・といってもたいして高級な店に行くわけでも無く(笑)

亜実ちゃんの行きたいところでいいよ!

・・・・といわれて 行った事のないお店を2軒チョイス!

1軒目は 厚別にある 「オリーブの木」というパスタ屋さん。

仕事柄 新しく出来たパスタ屋さんは 行ってみたい!!って

いう好奇心旺盛なパスタママです(笑)

ここは パンもサラダもドリンクも フリーなんで

長居するには もってこいですわぁ~!!

家族と一緒だから そんなに居なかったけど 友達となら

ず~っと語ってしまいそう(笑)

4人なんで 4種類パスタ頼んでシェアしました。

f0207059_18171987.jpg


f0207059_1891287.jpg


パンは サンマルクみたいに 焼きたてをワゴン持った人が

回ってくれるのかな??って 想像してたのですが 隣にあるパン屋さんの

パンを 切り分けてカウンターにおいてあるってカンジで少し残念~。

でも このお値段で パスタもおいしくてフリーバーだから文句は無しだよね(笑)

そのあと!西の里に あるジェラード屋さんに・・・・。

存在は知ってたのですが 実際場所もわからず ナビ使ってたどり着きました!

f0207059_18121251.jpg


可愛い店内!

f0207059_18124229.jpg


ジェラードもおいしい。

f0207059_18133058.jpg


シュークリーム1個230円は 買ってもらえたから買った(笑)

f0207059_18141050.jpg


初めてのお店訪問して 久しぶりに家族水入らずで楽しかったです~♪♪

パパママ!ごちそうさまでしたっ!!
[PR]

by pastarante | 2012-09-26 18:02 | 行ってきました♪ | Comments(0)