久々の誕生日ケーキ♪♪

先日久しぶりに お誕生ケーキを

焼きましたぁ~!!

いつも自己流なんで ホント思いつきで

組み立てながら作っていきます(笑)

今回は ランチタイム忙しくて 焼けなかったから

夕方急いで 焼き上げました。

3名で 食べるってことだったんで周囲は

あまり大きくせずに 高さにこだわったケーキです♪

14歳のお祝いなんで ロウソクも14本!!

立てた土台は カボチャのケーキですんで

ロウソク以外は 全部食べれるんだよっ!!!

イチゴ・キュウイ2種・オレンジを使用して 可愛い

14歳用誕生日ケーキの出来上がりっ!!!

f0207059_17384548.jpg


時間無くて 作りたての写真撮れなかったから

点火の後に お席に行って写真撮らせてもらいました(笑)


あ!もちろん小声で 一緒にバースディソングも歌ったよん!

ちさき~!14歳おめでと~!!!

ちなみに余った生地で作ったプチケーキ
これはその後に来た友人の娘のおなかに
入りました(笑)

彼女からも 来月の誕生日ケーキのご予約いただいてしまい
緊張~(@@)・・・・のパスタママですぅ~。
喜んでもらえるように がんばります!!

f0207059_14373917.jpg


おしまい。
[PR]
by pastarante | 2012-10-12 14:37 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧