早朝スィーツ第何弾??笑

朝の4時過ぎに

「ママ~。小麦粉ってどこだっけ~??」

・・・・・と起こされたパスタママです。

また友人の誕生日ケーキを作ってた長女ですが

小麦粉が足りなかったらしく ストックが見つからなかった模様!

半開きの目をこすりつつ 小麦粉を収納庫からゴソゴソ・・・・。

もうっ!目が覚めちゃったからそのままケーキ作りを

見守ることに・・・・(笑)

デコレーションは 紙型に入ったままだから

なんか 田舎のケーキ(笑)だね♪って 笑ってしまいましたけど

味は 抜群に美味しかったらしく 部活の後弓道部の仲間たちが

ハイエナのように お弁当の箸をつっついて食べあさったようです。

喜んでくれて 嬉しかったなぁ~て 言ってた娘の顔が

可愛かったわ(^^)

はい!これが 田舎の誕生日ケーキです!
f0207059_20214562.jpg


ちなみに食べ終わった跡(笑)
f0207059_12291830.jpg

[PR]
by pastarante | 2012-10-22 18:14 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧