北海道教育大学岩見沢校にて・・・・。

オープンキャンパスに 娘が行ってきました。

造形デザインを 体験って事で まずは・・・

見かけからと パパさんのつなぎ持参で

1人で頑張って電車乗って岩見沢に出発~!!!

f0207059_12372630.jpg


おぉ~。雰囲気でてますね~(笑)

美術系が 大好きなんで 将来的には

そっち方面に進みたい・・・・と考えているため

機会が あれば 市立大学の芸術コースの

オープンキャンパス行ったりと・・・・娘なりに

考えて今から行動しております。

さてさて何作るんだろうね???って想像してましたが

行った先では

f0207059_12381486.jpg


粘土を渡されて 「かぼちゃ」を 作って下さいという指示が!!

f0207059_12382696.jpg


試行錯誤で 作った 娘作 「かぼちゃ」です。

f0207059_12403751.jpg


おまけで 隣の本物の上に なんか乗ってるよ(笑)

一人で 学食で ごはんを食べて いい経験してきたようです。

f0207059_12421967.jpg


将来に向かって頑張ってね~!!!
[PR]

by pastarante | 2012-10-28 12:33 | ももりり | Comments(0)