ゆうなの20歳バースディケーキ♪♪

 今日は ご予約いただいてた お誕生日ケーキをヤキヤキ・・・。

しかし!!!なんとイチゴが 全然売ってない~!!!

パスタママのケーキは イチゴたっぷりフルーツたっぷり・・・が

「売り」なのにさ~(^^;)

仕方ないから 今日は キュウイを2種類とオレンジと数少ないけど

イチゴバージョンです!!

本日で 20歳になったゆうなちゃん♪おめでとさん!!

彼女は 娘の男友達のお姉ちゃんです~♪

パータ・ビスキュイという サクサクでフワッとした生地で

「20」の文字とかハートとか・・・・。

周囲も 2種類の生地を使って焼きました~♪

画像が イマイチだけどこんなカンジですっ!!!

f0207059_13273531.jpg

[PR]
by pastarante | 2012-11-04 13:05 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧