2012年メリークリスマスっ!!

毎年毎年ケーキ作るけど 忙しいのもあって

ホントに手抜き・・・(@@)

今年は ロールケーキツリーにしてみました!!

本当は 5~6種類のロールケーキ作りたかったけど

挫折ですよ・・・・とほほほ。

抹茶・チョコ・プレーン・バナナ(水玉)・・・の4種類しか作れんかったわ。

あとイチゴと黒ゴマ、カフェオレなんぞも考えていたのですが~(残念)

1階と2階のオーブンの天板サイズが違うので

形が統一出来なかったから見た目もイマイチでした。

しかし 1度にたくさんの種類を焼きたかったので 1階と2階の

オーブンフルに使った訳ですよ~。

24日は パスタママの実家でクリスマス会でした。

持ってく時は キティちゃんのお重に入れて(笑)

f0207059_17465125.jpg


フルーツとクリームは 別に持参!

組み立ても大雑把ですみません~。

こんなカンジです!!
f0207059_17474587.jpg


たっぷりパウダーシュガー(笑)

f0207059_17481313.jpg


まっ・・・あるだけいいじゃんね。

明日は ダンナの実家でクリスマス会です!
ケーキは ブッシュドノエルでいいかな~??
明日も頑張ります!!!
[PR]

by pastarante | 2012-12-27 17:50 | ケーキ写真 | Comments(0)