人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 2012年!

本日で パスタランテ年内の営業もおしまいです。

今年は 振り返ると 良い事がたくさんありました!

パスタママの今年を漢字一文字であらわすと・・・・。

「焼」(笑) 「逢」 でしょうか????

本当に パン教室に通ってから 人との出逢いもたくさんあったし、

自分自身も 本当にいろいろ勉強になりました!

来年も もっとステップUP出来る年にしたいものです!

しかしながら 一方お仕事のデスクワークはなかなか

どうして進み方が遅かったです。

ダメだったところを見直して 2013年は もっともっと良い年に

したいです!


みなさま 本年度も 至らぬ私どもに 温かく接して下さいまして

本当にありがとうございました!!!

来年も 変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします!!!



                       パスタランテ 店主

                     程島 実喜也 ・ 亜実 
by pastarante | 2012-12-30 20:33 | ひとりごと