またまたひとりごと♪

あんなに楽しかったパン教室も終わってしまい

次回の開催までは 3か月・・・・。

さびしい~と同時に パンつくりの熱が冷めないか

不安なパスタママです(笑)

確定申告も明日提出に行くので これからは

パン教室の過去ネタも ブログにUPしなくてはっ!!

ところで・・・・・・先日ふらりと自分のお店の

「食べログ」を見直してたら 先週いらしてくれてた

お客様のカキコミに更新があり・・・・。

もしかして私のブログもチェックしていただいてたり??

・・・・と思いココに書き込みたいと思います。

駐車場から湯気が出ていて ロードヒーティングだったとは

知らなかった・・・・という風にお書きいただいていたのですが

違うんですよ~(笑)


パスタパパが 毎朝早起き&夜もがんばって小型の

除雪機で一人除雪作業をしております・・・・。

あ!非常識な時間には音がうるさいのでしませんよ!

毎朝真ん前にある中学生の登校時間前に 少しでも道を

作っておかないと 送迎の車や生徒の足跡で圧雪されるので

たくさん降った日の朝は時間との勝負です(笑)

早く春にならないかなぁ~っていつもつぶやいてる

パスタパパであります。

3年ぶりにいらして頂いて久し振りのカキコミ

ありがたいです。

オニグラの金額は変わらず400円でございます♪

パスタママもいろいろ外食行っては写真撮って

カキコミしたいのですが なかなか・・・・・。

行ってみたいお店を知る時に絶対ネットで情報得るので

便利な時代になりましたよね~。

みなさまも今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!!!
[PR]
by pastarante | 2013-02-26 12:19 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧