とりあえずお雛祭り♪

実家に買っていただいた七段飾りも全部飾ったのは

1~2回のみ(笑)

去年から場所取るんで保管も実家に頼む始末。

・・・・ってことで今年は 2つ飾ってみました!

f0207059_13373825.jpg


右のが 実家
左のが 我が家

画像では 古さの違いはわかりませんね!!
40年以上経つ割りには とってもキレイな実家の雛壇!!
毎年飾ってくれてて感謝しています!
おかあさん!ありがとう~!!!!

・・・・・今年のケーキは本当に手抜きでみんなに申し訳ないです。
三色シフォンケーキの周りにパイを砕いたものを貼り付け
ミルフィーユシフォンにしてみました!

f0207059_1337538.jpg



断面はキレイに三色だよん♪

ごちそうもたくさん作ってくれて毎年実家にはお世話になってます~!!

f0207059_13381034.jpg

[PR]

by pastarante | 2013-03-05 13:38 | ひとりごと | Comments(0)