今年のホワイトday♪

今年のバレンタインdayは 例年同様に
ダンナさんと2人のじーちゃん!
そして娘の彼氏さん♪♪

手作りだとちょっとアレかな??と思って
買ったチョコと 売り場で見て可愛い~って
思ったハートの模様の入った靴下(笑)に
してみたのですが・・・・・。

今の若者ってスニーカーソックスしか履かないの???
娘に なんで長い靴下あげるのさ!ダサい!!
と怒られました~(^^;)

・・・・でここからが本題です!

お返しに 彼氏さんからは 手作りのイングリッシュマフインを
いただきました♪彼のお母さんもパン教室に通ってたらしく
味もラッピングも素晴らしい出来栄え~!!!
今の男の子って だいたいがみんな手作りなのね。
もらって来たお菓子を見てるとなんだ??
女の子よりおいしそうだぞぉ~(笑)

f0207059_20184388.jpg


わたくしは ハムチーズなどをサンドして頂きましたよぉ!

f0207059_2020834.jpg


おいしかった~♪ ごちそうさま♪
[PR]

by pastarante | 2013-03-14 19:33 | ケーキ写真 | Comments(0)