人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道中学生地区選抜バレーボール大会!

お店もお休みいただいて芦別で行われた
選抜大会の応援に行ってまいりました!

北海道中学生地区選抜バレーボール大会!_f0207059_12405894.jpg


娘の中学自体は 弱小チームなんで
市内大会でも下位クラスなんですよ!
だから 選抜メンバーに選ばれたのも奇跡??
技術は イマイチですが デカイからでしょうか!
(長身169cmのお陰だと思ってます)

恵庭・北広島・千歳の3市で選抜チームを作り
1チーム12人で 全道26チーム!

北海道中学生地区選抜バレーボール大会!_f0207059_12412395.jpg


日頃お店があり娘のがんばってる姿を見ることが
少ないので 今回はお休みさせていただいて
存分に見ることができました!

北海道中学生地区選抜バレーボール大会!_f0207059_12413847.jpg


1週間の間に 芦別に3往復して運転手のパパは
本当に御苦労様でした!
名物「ガタタンラーメン」も食せて嬉しかった~♪

北海道中学生地区選抜バレーボール大会!_f0207059_1242197.jpg


試合の結果は 残念ながら ベスト8!
でも最弱チームと言われながら実力以上の
プレイをしてた子供たちでした!!

指導者研修の講師でビーチバレーで五輪にもでた
朝日健太郎氏も観戦!かなり遠い位置からとったんで
ボケボケ(笑)
北海道中学生地区選抜バレーボール大会!_f0207059_1245186.jpg

でも玄関で隣にいた彼はさすが!199cm!デカかった!!!


残すところ6月の中体連!
この最後の大会時もわがまま言ってお休みいただき
悔いのないように応援してきたいと思っています!

だけど今回の選抜メンバーに選ばれた事で
娘も他中に仲間が増えて楽しかったみたいだけど
パスタママ自身も ママ友がたっくさん増えました!
みんな良い人で大好きだった~♪♪
練習見に行ってお話しできるのがとっても楽しみに
なってました。
その選抜大会が終わって 解散してしまった今は
ホント楽しみが減ってしまい廃人です(笑)

娘のお陰でパスタママも最高に楽しい時間が過ごせました!
しばらくは 大会の余韻で ビデオ見まくってます(笑)
by pastarante | 2013-03-26 20:35 | ももりり