人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日💐🌸🌷🌹🌻🌺

今日はお店もお母さんをお祝いする?ためかな016.gif003.gif
家族連れのお客様がたくさんいらして下さいました053.gif053.gif

満席やお時間がかかるためお帰りになった方々には大変申し訳ないです。
人数の多いグループ様は事前に
お電話頂ければ皆様全員でお座りになれるようにお席を確保したいと思っておりますのでよろしくお願い致します060.gif060.gif

さてさて我が家の母の日も毎年何か?
サプライズ的な プレゼントを頂きます016.gif016.gif
次女は北広島で一日試合だったため
(捻挫でまだ見学ですが007.gif
何も無いかな?と思いきやカーネーションをくれました053.gif
母の日💐🌸🌷🌹🌻🌺_f0207059_22483711.jpg


長女は店のアルバイトをしてくれて更に夕食のハンバーグとデザートにキャラメルプリン067.gifそして手作りのチョコレートストラップ060.gif060.gif
紙粘土で作ったチョコレートはかなり上手く出来ています016.gif016.gif
母の日💐🌸🌷🌹🌻🌺_f0207059_2248389.jpg

母の日💐🌸🌷🌹🌻🌺_f0207059_22483969.jpg


今年もまた頑張れます037.gif
娘たちよ060.gif
ありがとね〜003.gif
by pastarante | 2013-05-12 22:35