空海さんで豚丼♬

パン教室が終わってからダッシュで札幌に買い出しに向かいました〜003.gif

途中で焼きたてパンを食べたけどまだ足りないから途中で恵庭の空海さんに
寄りました。

空海セット
ロース豚丼のお肉が7割ご飯が半分はサイズのものともりそばがセットで1000円です。
f0207059_20592232.jpg


こちらはロース豚丼で漬物味噌汁付で
820円です。
f0207059_20592354.jpg

豚肉が今まで食べた豚丼の中で
一番柔らかくてタレは甘過ぎずとっても美味しかったです。

でも近所のとんすけも好き〜??
まあ自分で作らなくて済むんだったらなんでも嬉しいパスタママです003.gif

f0207059_2059231.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by pastarante | 2013-05-15 20:50 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧