お誕生日ケーキ♡

先月保育園時代から仲良しのママ友から13時くらいに夜のご予約のお電話頂きました。
長女ちゃんが当日誕生日だったらしく急なお願いって事でケーキのご依頼067.gif

時間無くて簡単にしか作れないって話していたけど一応ホールケーキ作りました。

調理時間は1〜2時間かな?
周囲にビスキュイとか使うともっと時間かかるのですが014.gif
カンタン2段ケーキなら当日でも頑張って作るよん016.gif016.gif

ただパスタママのケーキは高さが有るんでお箱に入りません011.gif
残った分は量が減るんでなんとか容器に詰めて持ち帰って頂きます笑

急ぎで作ったケーキでも感動してくれたはるかちゃん016.gif
17歳おめでとう053.gif060.gif
f0207059_82529100.jpg

f0207059_825301.jpg

[PR]
by pastarante | 2013-06-02 08:15 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧