韓国じゃないのぉ~!!!

高校生の娘は今日で3日間のテスト地獄ともお別れ037.gif
お疲れ様049.gif

秋に予定している修学旅行の行き先が韓国から国内に変更?
事前に保護者にアンケートが来ていたがまさか変更ならないよね〜って軽く考えていたパスタママです。
だっておつかいたくさんお願いしようと考えてワクワクしてるのに夢壊すのやめて欲しいよね〜002.gif
その結果発表はテスト終了日にするって聞いてたのでドキドキしてましたが005.gif

なんと!!なんと!関東方面に変更005.gif025.gif027.gif
やはり安全面で今は韓国方面危ないのかな〜?それと震災の影響で中学時代の修学旅行が関西方面に行った生徒が9割以上いたらしく国内ならって事で今回は関東になったみたい002.gif

超ショック033.gif047.gif
娘もガッカリしてたけどわたくし娘以上にショックです。
f0207059_6274418.jpg

f0207059_6274990.jpg

f0207059_6275454.jpg

f0207059_6275812.jpg

たくさんドラマDVD買ってもらったり〜016.gif016.gif

f0207059_628336.jpg

お肌スベスベパックとかカタツムリクリームとか買って来て欲しかった〜002.gif002.gif

鎌倉の大仏やディズニーリゾートってね〜008.gif
まあ友達と行くなら何処でも楽しいだろうけどさ011.gif

仕方ないから自分で行くしかないね〜037.gif
残念でしたぁ057.gif
[PR]

by pastarante | 2013-06-14 23:24 | ひとりごと | Comments(0)