昨日の名誉挽回と言う事で(=^ェ^=)

昨日の父の日太巻きだけ見たら長女があまりにも料理下手に見えそうって事で今朝の長女の早起きスイーツをご披露016.gif016.gif

f0207059_801984.jpg

可愛い動物クッキーちゃん

そして
f0207059_802088.jpg

彼氏がバンドでベースを担当してるのでベース型クッキーちゃん♬

あれ?おいおいベースなのに弦が4本無いよ‼
笑えた(((o(*゚▽゚*)o)))

それを乗せて完成したのが
f0207059_802129.jpg

フルーツタルトです!
おぉ!フルーツのカッティングもだいぶ上手になってきたじゃん‼

彼氏の17歳の誕生日だそうです053.gif067.gif
ついでに作られたプチタルトちゃん達は昨日の太巻きのリベンジでパパに配られました003.gif
f0207059_802240.jpg

f0207059_802343.jpg


勉強もこれくらいチカラ066.gif入ればな〜037.gif

自分の高校時代を振り返ると偉そうな事は言えましぇ〜ん(>人<;)
[PR]
by pastarante | 2013-06-17 07:46 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧