パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

体育祭♪───O(≧∇≦)O────♪

長縄飛びも練習以上の記録を出して
校内でも今年度最高回数
180回以上だったような?
頑張った娘のクラス016.gif016.gif

『訂正!168回だそうですp(^_^)q』

総合優勝も出来て
中学生最後の体育祭は素晴らしい思い出が出来たよね016.gif

個人競技では
走り幅跳びに参加
f0207059_15234762.jpg

1番ラクなの選びやがって〜σ(^_^;)

長縄の場面♬
f0207059_10452960.jpg

f0207059_10453074.jpg

昔は長縄なかったな〜006.gif
でもムカデ競争とか背中渡りとかの団体競技も復活して欲しい〜002.gif
あと部活対抗リレーが無くなったのが
1番残念〜007.gif



今日のランチタイムはかなり混雑した為待ち時間や小上がりが空かず皆様には大変ご迷惑おかけしました040.gif040.gif

道央から結婚のご報告に来てくれた
常連さんのご家族016.gif016.gif
ありがとうね〜??
こういったお祝い事があるとホントお店営業してて素敵なお客様とお知り合いになれて嬉しくて幸せを感じます016.gif012.gif

これからも頑張って働いていけるわ010.gif

あっちゃん&むっちゃん末長くお幸せに053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2013-06-23 14:56 | ひとりごと | Comments(0)