久々に個人行動〜*\(^o^)/*

今日はパン教室がお休みだったので
友達と朝からお出かけ070.gif

行って来たのは
美しが丘にあるクレスさん016.gif

予約は出来ないそうなので開店前に到着してしばし車の中で雑談に花を咲かせる003.gif003.gif

小雨が降ってたので何分か早めに中に入れて下さいました019.gif

メインのパスタを頼んで
それ以外はお野菜ビュッフェで
たらふく食べまくり016.gif010.gif011.gif

f0207059_21315048.jpg

f0207059_21315246.jpg

f0207059_21315394.jpg

f0207059_21315381.jpg


食べるのに夢中になりパスタ写真は取り忘れ〜008.gif

スモークサーモンと大葉のペペロンチーノとツナとブロッコリーのクリームパスタでした!

12時半位にはウェイティングが出来たので気を使いまして笑
次の目的地にGO053.gif

ジェラード屋さんのミルティーロさん016.gif

テレビなど数々出てるため大にぎわいでした。
f0207059_21315447.jpg

f0207059_2131554.jpg

f0207059_21315650.jpg

かなりお腹いっぱいなんで美味しさを
充分に感じられなくて申し訳無い007.gif

アッサリ感のあるジェラードでした019.gif

あ〜002.gifまたまた今日はカロリーオーバーだわ007.gif

明日からまた頑張って働けます016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2013-07-03 18:18 | 行ってきました♪ | Comments(0)