けめぱん

弥生の住宅街にある一般住宅の
敷地内にプレハブがっ!!

パートさんが朝からパンの良い香り016.gifがするって
言ってたんで弥生に住んでる友達K美に
正確な場所聞いてみよう…とLINEで連絡、


あ〜うちの真ん前だわ〜003.gif
知らなかったの?
言わなかったっけ?


みたいなお返事〜027.gif

もう2年以上前からあるみたい005.gif

情報に最近疎いパスタママ008.gif
前はライターのママ友から新店舗情報をいち早くキャッチしてたのにな〜025.gif


てな事で早速友達と話しながら
お買い物〜053.gif053.gif

f0207059_14363550.jpg

f0207059_14363739.jpg

中はこじんまりとしてて可愛いカンジ016.gif
友達のK美イチオシのクリームパン
f0207059_14363993.jpg

さらにニオシのラスク
f0207059_14364110.jpg


前日のパンはお得用で
3個250円ですって!!
すぐに食べないからいっか〜って
買っちゃいました010.gif
f0207059_14364370.jpg

だいだい130円〜160円と
いう感じかな?
クリームパンほんとに美味しかった016.gif
あたしも頑張って上手くなりたい066.gif066.gif066.gif


でも毎朝3時半起床だって!
早起きパスタママもちょっとパン屋は
無理だぁ〜003.gif003.gif

f0207059_14364542.jpg

うちのお店にもきて下さってる可愛いお姉ちゃんパン屋さんでした049.gif
[PR]
Commented by こんちゃん at 2013-07-07 18:30 x
土曜日に子供らと行ったら、
臨時休業でした(T_T)
Commented by pastarante at 2013-07-07 19:15
あらあらf^_^;残念
次回リベンジだ〜????
Commented by ももがー at 2013-07-21 12:26 x
この記事みて、すごく気になって、昨日やっと行ってきました♪

クリームパン、ふわふわで、美味しかった~♪(*^▽^*)

あのエリア、千歳に20年以上住んでて初めて行きましたわ(笑)

by pastarante | 2013-07-04 10:14 | 行ってきました♪ | Comments(3)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧