人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、負けちゃった!(◎_◎;)

決勝トーナメント
順調に1セット獲って
よし!いける016.gif

次の試合は市内で1位の中学校だから

がんばったね〜002.gif
悔いは無いね〜っていうカンジに
なるんだな〜って考えてたのに
まさかの2セット奪取で
負けちゃった(u_u)

うそ〜Σ(゚д゚lll)
正直負けると思ってなかったから
なんか、脱力感ハンパない007.gif

残念だった007.gif
みんな頑張ったけど
悔いは残ったね〜025.gif

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで、

そして…

受験勉強に一気に気持ち持って
いって欲しいけどまだまだ無理かな?f^_^;


さてと〜017.gif
夏期講習の申し込み行って来なきゃ039.gif

そして明日は長女が 千歳高校の
学校祭でバンドに出るので
またまた朝からいって来ます060.gif070.gif071.gif
by pastarante | 2013-07-12 18:34 | ももりり