盛り上がる〜♬千歳高校文化祭♫

f0207059_1945718.jpg

正面入口の装飾も
各クラスのテーマ毎に
描かれたもので気分上がりますね〜016.gif016.gif

f0207059_1945866.jpg


f0207059_19451011.jpg

f0207059_19451191.jpg

私が、評価するなら三年生の
魔女が好き016.gif

1日目はクラスパフォーマンスで
各クラス衣装やダンスをそれぞれ創作して街中のステージと学校のグランドにあるステージとで計2回披露します。

海賊をテーマにした
娘のクラスはなんと!1位を獲得したそうです。パチパチ049.gif

2日目はクラス毎にステージで
ダンスや劇?などを発表〜016.gif
男装女装コンテストなどもあり、
笑えて楽しいステージ発表でした。

そして、娘が一番緊張した
3日目のバンド演奏。

ギターを入学祝いにばーちゃんから
買ってもらい、バンドを夢見てたハズ
なのに弾いてる姿全く見たことなかったな〜って思ってたら案の定

ボーカルでしたf^_^;

バンド名が

『THE☆植民地』って…??

f0207059_19455933.jpg

f0207059_1946050.jpg


なんかハジけて楽しそうだったから
いいのかな〜?
曲自体全然わかんないから
評価できません〜027.gif030.gif

自分達の時代の千歳高校の
学校祭といえば、仮装行列と
キャンプファイヤーでの
挑戦状!!

一年に一回 代表者が
先生にかなりの文句を言っていい日でした。盛り上がったんだよね〜012.gif

いつからなくなったのかな〜?

高校時代の楽しい思い出たくさん
作って欲しいですよね003.gif
[PR]

by pastarante | 2013-07-11 13:40 | ももりり | Comments(0)